コミュニティガーデン せせらぎ農園便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい橋と用水路の板壁の補修

<<   作成日時 : 2017/04/11 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/7(火)は大忙しの一日。
・農園に来たら、用水路の板壁の補修と新しい橋が取り付けてあった。危険なので、以前日野市緑と清流課に補修をお願いしていたもの。職員のみなさま、ありがとうございました(kiki絵文字^_^)/
・川原山さんが太陽光発電を使った電球を付けて下さる。文明開化の灯がともる〜!
・みさわ保育園児来訪。春大根の種まき・菌ちゃんの食べ残した宝探しゲーム・小麦の生育観察を実施。
・初対面の幼児3名集合。仲良く生ごみ混ぜ作業・どろんこケーキ作り
・いつもの生ごみ作業
・じゃがいも植えの準備
・大根のトンネル作り
・廃材を燃やしながら世間話などなど・・・
(Y)
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい橋と用水路の板壁の補修 コミュニティガーデン せせらぎ農園便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる